2021-4-26 ガンプラギャラリー(アナザー系・その他)更新!
出没予定・連絡

『森田の陶器市 第二弾』開催のお知らせなのだよ。

出没予定・連絡





こんにちは、森田です。

日差しもだんだん強くなってきて、初夏を感じる季節ですね。


こんな日はすっきりとした切れ味抜群の冷酒と夏だけならスーパードライをクッ!といきたいものです←




さて、タイトルにも書かれています通り今回も『森田の陶器市 第二弾』を開催させていただきます。

まだ出すの?とツッ込まれそうですが、玉数的に今回を出したらしばらくは流石に開催できなさそうです(苦笑)





特設サイトを現在制作中ですが、下記のようなスケジュールで行っていきたいと思います。




  • 5/30受付開始 22:00

  • 6月5日(土):受付終了

※日曜日に日付跨ぐ24:00に終了



  • 6月7日(日)から1週間以内に当落通知メール配信


  • 以後受け渡し



特設ページにて、改めて説明もあるので既にそちらを確認いただきたいと思いますが、

今回も申し込むにはGoogleアカウントの登録が必要となります。



ご面倒かと思いますが、トラブルをなるべく避ける為、ご協力の程よろしくお願いします。




また開始前に下記の注意事項も。



1.第一弾で当選された方も申し込み可能ですが、今回はなるべく前回落選された方を優先とさせていだきます。

※前回の当選者の方には、抽選希望が無かった商品のみ当選するという形をとらせていただきます。



2.候補は最大3つまでとなっております。

抽選で当落を決めさせていただきますので、なるべく3つ候補を上げて頂けますと比較的どなた様にも均等に当たりやすくなると思いますので ご協力お願い致します。




3.店内で受け渡しを行うという事で 念のため申し込みもお店の社長様の監修の元で行います。

4.今回は申し訳ございませんが森田に一度でも入ってくださった方限定の受け渡しとさせて下さい。







上記項目4の理由としては、前回の〝ひょっとこの徳利セット〟が今までお会いしたことない方に当選し、6月までの受け取りで未だに受け渡しを行えていない状態です。

こちらが5月いっぱいまで受け渡しが出来ない場合、第二弾に引き継ぐ形で出品させていただく予定です。


なんとまぁ、中古の陶器を出すのによくもこんなにルールがあるなぁ、、、と自分でもなんだかため息が出てしまいそうですが、、、


今回も中々注意事項が多くなってしまいますが、楽しく平和に受け渡しが出来ますよう皆様、ご協力の程よろしくお願い致します!




取り急ぎ、特設サイト完成までさらに詳しい詳細はもう少々お待ちくださいませ。

コメント

  1. side.Mt より:
    このコメントは非表示です。
    こんばんは

    すーちゃん、お久しぶりです。
    静岡は梅雨入りしました。
    雨の日が続いていますが、東京はどうですか?

    陶器市、今回こそはあたりますように(^。^)

    6月になれば、土曜日休みになるので、また、逢いに行くね。

  2. haku3san より:
    このコメントは非表示です。

    陶器市楽しみにしてます!

  3. senpai_noririri より:
    このコメントは非表示です。

    告示お疲れさまでした!
    あとはリリース待ちですな。
    リリースのタイミング決まったらご教示くださいね( ・ㅂ・)و
    って、ご教示も何も30日の22時か汗
    指定日時になったら公開いたしまーす

  4. modoki より:
    このコメントは非表示です。

    陶器市準備お疲れ様です!!!

    お酒関連は使うことないかな~と思っておりましたが

    写真のあの碧物体はなんじゃろ?

    出品見させて貰って応募させて戴きます

    追伸 ライダーマグカップ使わせて貰ってますよ~~~

  5. いの より:
    このコメントは非表示です。

    おはようございます。いのうえです。

    GRIDA(ヤスリ)使って頂けているようで嬉しいです。

    ところで、長期出張になりそうでしばらく(長ければ夏の終わり頃まで)お会い出来ないかもしれません。
    こういう場合は1ヶ月のルールを破って会いに行っても良いんでしょうか?
    今思うと、「インスタフォローしたらDMって送れるいか」とか、聞いて置けば良かったと後悔してます。
    あと、次回お会いした時にいっぱいいっぱいナメナメするとお約束しましたが、ちょっと待っててくださいね。
    といいつつ、来週しれっと逢いに行くかもしれませんが、予約取れたら可愛がってくださいね。

    これから夏に入るとお仕事が辛そうですが、お体に気をつけてお過ごしください。

タイトルとURLをコピーしました