
やっと梅雨が上がったと思えば、8月もあと一週間で終わりを迎えしまう よく分からない今年の夏。
皆さん、夏バテはしていないでしょうか?
森田の方は、壊れかけていたクーラーが急に調子を取り戻して来たので 快適にガンプラ製作に精を出しております←
今回は9月間近というものも まだまだ熱い夏が続きそうと、、、、という事で
とある手短なミニ企画をブログで行いたいと思います。
去年の夏、3ヶ月間WEBデザイン制作の学校に通っていたのですが(友達は1人も出来ませんでした、、、)
そこで私が卒業課題として作ったのが「浅草のカレー紹介ページ」というものでした。
他の生徒たちが、旅行会社の子会社のページやカフェのページ等お洒落なHPを制作してる中で
実際に浅草のカレーを何軒か食べに行って、体重が2、3キロ増えたのにも顧みずコラムを綴ったレビューページを細々と作っていたのですが、当然それを公開する機会はなく。、、、
せっかくなので、今回からそのレビュー記事と制作ページを当サイトで公開してみようと思いついた次第です!←
短めのカレーレビューは、4記事短いもので本日この後から19時に連日で投稿いたします。
最終日の5日目に4つ全てのレビュー記事をまとめた卒業課題で提出したサイト(少し手直しをしましたが、、)を公開する予定です。
せっかくの世間的でいう夏の最後月だから、、、というのは名目で
通学をしていたのはインスタ等で報告していたのに、結果を何とか皆さんに見てもらいたい、、、という自分のワガママで思いついたよく分からない企画ですが
どうか、、、どうか温かい眼差しで楽しんでもらえれば幸いです(震)
お店に来る前に時間が出来たら、是非立ち寄っていただきたいラインナップばかりなので
気になった方は是非調べてみて下さいねー!!
コメント
すーちゃんが、元気そうで良かったです。
クーラーの調子が良くなって、無事にこの夏は過ごせそうだね。
リン様、玄関退避しなくても良さそうですね。
カレー好きにはたまらない企画をありがとう
午後7時を楽しみにして、全裸で正座して待ってます。
最近、古典的な特撮?始まったのでとっているょ。
来月の半ばに、健康診断があるので、終わったら、必ず、予約合戦勝って逢いに行くね。
鬼滅の刃は見た?
地上波だけど、とったのあるので持ってくね。
すーちゃんに逢えるのを楽しみにしているょ。
面白い(笑)
どんなサイト作ったのか、興味ある〜
本当に色々始めていて偉いなぁ〜
本当はそのwebサイトを作っていた腕で仕事手伝って貰えたら良かったのになぁ。
まずは限定解除大変だと思うけれど、頑張って
おおこういう形になったのか(笑)
カレー大好きというほどではないけれどもどんなのがあるか興味あるし楽しみ( ˘ω˘ )
ブログ楽しみです。
魅惑のカレーはデブの素だね
かわいい。肉球ピンクで、かわいい。
浅草カリータイムついにお披露目だねー!
どんな感想来るのか楽しみだね。
河金は行ったから、他の三店も行ってみなきゃだわ!