出没予定・連絡

新規店舗についての注意事項なのだよ。

出没予定・連絡








階段を上がると、、、そこはバイオハザードだった。。。

こんにちは涼花です。

松尾芭蕉 風に新規店舗の感想を冒頭一言で綴ってみました。

、、もちろん褒め言葉なのですよ?


一言で表すと昭和レトロな西洋純喫茶のような建物で情緒あふれる内観でした。

残念ながら、ゾンビは出てきそうで出てはきません←


昨日、さっそく移動したてホヤホヤの新規店舗に行ってきたので 

軽く感想も含めて皆さんがいらっしゃる際の注意点を個人的にまとめてみました。


何だか粗探しをしているみたいでお店様には申し訳ないのですが、、、

決してそう意味ではなく、これから来れる方達がデメリットを把握した上で安心して来られるよう 参考になればと思い書かせていただきます。

ふざけ過ぎで文句っぽい文章に感じ取れるでしょうが多恋人愛はめちゃめちゃ溢れているのでセーフということにして下さい←




○注意点その1  店舗までの道のり


送迎の方は、あまり関係ないかもしれませんが 

車でいらっしゃる際には小道から入って店を探そうとすると あの地帯特有の一通迷路でかなり苦戦をする様なのです。

分かりやすい方法としては、国際通りか土手通りに一旦入って お店の前の二車線の広い道に入っていただくのが良いかと思います。


それか どうしてもナビが古かったり自信がない方は事前に早めにいらっしゃって首都高並みに千束ルーレットをなさるか Google先生にて道を予習していく事をオススメします(by車で来た同志の体験談)



また、浅草方面からいらっしゃる徒歩の方は今までよりも多めに見積もって+5分~10分お時間がかかると思った方が良さそうです。




森田も愛車のフェラーリ(という名のキックボード)で向かった際、

道の勝手が分からないのもあり予想よりも時間が掛かってしまったので 

こちらもやはり余裕を持っていらっしゃる事をオススメします。

○注意点その2  階段について

前回の記事にもお知らせした通り、今回の店舗から魅惑のエレベーターが無くなり

代わりに叔父様殺しの階段へと恐怖の変貌を遂げております。




いやいや、小さい男性なら余裕でおぶって登れるわ!と意気揚々と登ろうとした森田でありましたが、

階段一段の高さが自分の頭と同じくらいあるのに気付き あっさり断念致しました←



お荷物の多い方は、勿論森田も持たせていただきたいのですが 

会社帰りなどでどうしても重い荷物を持参しなくてはいけない方はお気をつけ下さい。

そして、、、特に健康診断で内臓脂肪が引っかかってるそこのあなた!心して警戒するように(ニヤリ)




加えて帰りには さらに酔っ払い殺しの階段へと進化を遂げているので

森田と一緒に酒盛りを交わした方は、うっかり火曜ドラマサスペンスにならない様にお互い気を引き締めておりるようにしましょうね、、、。




○注意点その3 机の有無



初出没の終了の際に、館内全ての部屋を見て回らせてもらったのですが

今回は全ての部屋にテーブルは設置されておりません。

代わりに浴場との境目の細長いフチを机に見立てて飲み物等を置けることはできました。


ただこれまでよりも置けるスペースは限られてくる為、餌付け等をしていただける方はベッドを併用して物を広げることになりますのでご了承下さい。

でもまぁ、、、呼びかけとは裏腹に個人的に餌付け酒盛りは大歓迎なので一緒に工夫して何か良い方法を探していければ嬉しいです!





その他にも1Fの洗面所は前よりもコンパクトになり鏡はありませんが、おしぼりとマウスウォッシュは完備。

来店時の検温とアルコール消毒は引き続き行なっているようです。




大まかに変化や気をつける点を挙げるとこんなところでしょうか。

今思えば森田が多恋人様にお世話になる前にデビューした場所はもっと汚くてオンボロ、、、ゴホン。レトロ下町感溢れるシックなお店だったので←

それに比べたら綺麗だし浴槽広いしで、色々書き連なってきましたがありがたい気持ちで使用させていただいてます。





何よりも私たちのために寝ずに引越し作業を未だにコツコツと営業しながら行なってくれているスタッフさんたちには、とても頭が上がらない気持ちです。

箱が少し小さくなって皆さんが気を落とされる気持ちは分かりますが、

そんなことも気にせず会いに来ていただけるよう私も努力しますし、スタッフさんたちも総勢で手を尽くしてくださっているので私達と一緒に徐々に新しい箱に慣れて楽しんでいただければ幸いです。

とにかく、次の出没では酔っ払って階段で落っこちないように気をつけなければ!!

コメント

  1. side.Mt より:
    このコメントは非表示です。

    すーちゃん、こんばんは

    バイオハザードに出てくる洋館…….

    実は、ゲームのバイオハザードでゾンビにビビりまくり、アイテム選択する時にコントローラーのボタンを「カシャカシャ」と連打して死んでしまうというトラウマが。

    階段はちょっと怖いけど、すーちゃんにしっかりつかまって降りるので大丈夫です。

    ただいま、色々と編集しております。

    また、すーちゃんに逢えるのを楽しみにしているょ。

    佐藤

  2. しんご より:
    このコメントは非表示です。

    すずかさん

    こんばんは
    木曜日は、8時から正座して、その時を待っておりましたが‥

    残念ながら‥

    2枠目になってしまいました
    レトロなお店に参上しますのでよろしくお願いします
    一昨日に誕生日でしたが、気遣いは不要ですよ(^^;

    明日、午前中に美味しい酒を探しに行ってきます
    明日は、また大雨ですよね‥
    このあいだの残りのガンダム関係、一升瓶、肴、を片手で持てるか心配です
    一晩考えます
    これを入力中にインスタのおしらせがありましたが、何かありましたか?
    ま、明日飲みながらゆっくり、グチを聞きましょう
    ともあれ、明日伺いますので、よろしくお願いします

  3. しみ〜 より:
    このコメントは非表示です。

    お店情報ありがとう
    お酒やケーキ食べるに難しそうなのがちょっと残念ではある(笑)
    でもそんな急階段どんなのか気になるなぁ〜
    早く会いに行きたい

    会いたいぞ〜(笑)

    • 淺井レッツゴー より:
      このコメントは非表示です。

      松尾芭蕉 というより、川端康成「雪国」の冒頭ですね。

      それはさておき、お店が引っ越しすると、勝手が違ったりであたふたしますね。私も何度か転勤で引越を経験してますが、間取りが変わっただけで…

      階段は気をつけてくださいね。

  4. senpai_noririri より:
    このコメントは非表示です。

    すずかちゃん、こんばんは!( ˙꒳​˙)ノ

    新しいお店情報ありがとう〜!
    魅惑のエレベーターがなくなっちゃったのは残念だけど、新たに魅惑の階段ヒストリーを重ねていけるの楽しみにしてます(*´-`*)
    しかし…階段一段がアタマの高さとな?!
    …断崖絶壁じゃん!まさに火サス笑

    インスタでも書いたけど、箱が変わってもすずかちゃんと一緒の時間を過ごせるのが1番嬉しいことだから、今後も引き続き魅惑の新しいドラマを作っていけたらと思うのです(*´-`*)

    明日会えるのを楽しみに。
    やな事は寝て忘れるに限るですよ。
    おやすみなさい〜(*´▽`)ノ

  5. haku3san より:
    このコメントは非表示です。

    本日帰宅後にワインと日本酒を飲み寝てしまっていました。
    新店舗の情報を綴っていただきありがとうございます。旧idolより綺麗ということが判りました。
    再会する時の楽しみにしますね!

  6. iida_shi より:
    このコメントは非表示です。

    飯田です。

    ブログ、拝見しました。お店、移転されたのですね。注意事項、参考にさせて頂きます。

    ところで昨日はお店でリフレッシュできましたか?珍しくインスタで荒ぶっていたので少し心配です。

    その方のコメントは見ていませんが、森田さんの投稿からなんとなく想像できました。
    色々な人が居るので気にしないで下さい。こういう時は好きなことをして気分転換です。
    多分、その方も上手く行かないことがあり、変なコメントでもしたのでしょう。

    いつも一緒の時、美味しそうにご飯を食べてくれて嬉しいです。お店の日はお客さんが何を持って来ても食べられるように何も食べていないことを知っています。インスタやブログから暴飲暴食しているように見えますが、しっかり体重管理していることを知っています。
    私が『あと10kg位、太っても良い』と言っても耳を貸さないこと、お客さんをガッカリさせたくないとご自身の見た目を気にしていることを知っています。

    お客さんを色々楽しませる為にインスタやブログでプライベートの一部を面白くして載せていること、それが全てではないことを知っています。お客さんに楽しんで貰う為に接客中に無理している時があることを知っています。

    言わなくても森田さんの頑張りは伝わっています。
    だからお会いした時に嘘でも『好き』と言って貰えるだけで本当に幸せです。
    森田さんにお会いしている時が私にとって一番楽しい時間です。(気持ち悪いですね。)

    色々、お話して励ましたいのですが、叶わないことも理解しています。
    新しいお店も気になりますし、またお伺いさせて頂きます。
    新型コロナウィルスもまた感染者が増えております。
    お身体に気をつけてお過ごし下さい。

    森田さんの安全と幸せを心からお祈りしております。それではまた、お会いできる日を楽しみにしております。

    追伸
    どうぶつの森、海水浴ができるようになりました。海の幸を採ったりと結構、楽しいので時間があればやってみて下さい。

    飯田

  7. わか より:
    このコメントは非表示です。

    ありゃ。ごめんねぇ(´・ω・)

タイトルとURLをコピーしました